過去の(デイ)キャンプ 奈良洞川(2009年7月)編 #1 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

おはようございます(^O^)/


キャンプネタが今のところ過去のしかないので汗


今日も過去キャンのご紹介ですパー


過去と言っても2009年のだいぶ前あせるおととしのネタでいってみよ~~~きゃー


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2009.7.12~13で奈良の天川村の洞川へ行きました~クローバー


キャンプと言ってもこの頃はテント持って無かったのでお泊まりは旅館で

昼間にデイキャンしたんです~晴れ


(キャンプ日記じゃなくて、ただの旅行日記?!)


なんか振り返ると懐かしい・・・w


この時初めて天川村に行ったんだったと思う・・


思い出しながらなので、地理関係とか色々間違ってたらゴメンナサイ・・・あせる



地図のまったく読めない(地理感の無い)オンナです。。あたしウサギあせる



目的地手前の道の駅に立ち寄り車


毎日おてんばちゃん 毎日おてんばちゃん


名物のこんにゃく食べました音譜


これてっぱん!!


毎日おてんばちゃん



もぐもぐ・・・やぎ座




それで、ちょっと観光地も行ってみよう~アップ


ってなって天川を通り越して?(ハイ、この辺地理を理解してない証拠・・)



谷瀬のつり橋ジェットコースター


毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

橋を渡るのにお金は要らなかったんですが、

駐車場代が取られるんですよ~ビックリマーク

500円か800円とかだったような・・・あいまい汗



ひょええぇぇ~~(゜д゜;)あせる

毎日おてんばちゃん 毎日おてんばちゃん



怖かったけど、もちろん渡りましたよ~~~ガーン

風が吹いたり、人がたくさん歩いてくると揺れて怖かったーーードクロ


下にはキャンプ場があります目

ここも1回行ってみたい~音譜


毎日おてんばちゃん


川の色がチョーーー綺麗キラキラ

毎日おてんばちゃん


毎日おてんばちゃん

皆様もお試しあれ~~~ヽ(;´ω`)ノ





んでもって、山道くねくねをまたひた走り車


天川村方面へ~虹


本日のお宿が 洞川温泉花屋徳兵衛 なので


その近辺のキャンプ場でデイキャンしよーっアップてなってたので


そのあたり回って見つけてGOあんぱんまん!! したのが


霧洞川キャンプ場 霧


入村料+デイキャンプ代で一人700円 安いニコニコ



おやしらずデイキャンプの場所)好きなとこ使っていいよ~


て言われたのではじっこの人が来ても気にならない場所をゲットいいねぇ~


と言っても、日曜の昼間なのでもうひと組くらいしかいなかったw


まさに貸切状態ヾ(@^▽^@)ノラブラブ



なんかこの屋根のあるデッキ?が

川沿い(ひざ下くらいの小川)に何軒かたってました家


毎日おてんばちゃん

トイレも水洗様式、ビデもついててとっても綺麗でした(o^-')b


なんかとってもいいとこにきちゃたんじゃないっo(〃^▽^〃)oドキドキ


毎日おてんばちゃん   毎日おてんばちゃん
なんか別荘チック合格 言い過ぎw



毎日おてんばちゃん
川が綺麗すぎキラキラとかげ



毎日おてんばちゃん
クマも川にGOGOハート&ピーチジュース



わぴこウサギGOGOハート&ピーチジュース



いい景色カエル
毎日おてんばちゃん


毎日おてんばちゃん


はしゃぎまくってたら~・・・








ころびました・・・o(TωT ) クマ大笑い  ヽ(`Д´)ノワラウナーDASH!






着替えて元気に復活ビックリマークビックリマークヽ(゜▽、゜)ノワタシマケナイアップ


てか、この一連を冷静に写真撮ってるクマって・・・(-"-;A




とりあえずビールでご機嫌ウサギビールラブラブ


キラキラ綺麗音譜




お茶のCMみたいでしょ!?

○○美茶・・・




うかれわぴこウサギ3連チャンww

いらんて?




ちゃんとクマもいますぅチューリップピンク



クマの方が足がいです・・・ ムカツキどころ(-з-)



ほらね・・・ヾ(▼ヘ▼;)
毎日おてんばちゃん


そんなことよりマイナスイオン~好
毎日おてんばちゃん


2人ではしゃいでましたクマ音譜ウサギ
毎日おてんばちゃん



毎日おてんばちゃん
エエ写真~~~ラブ



毎日おてんばちゃん

川遊び満喫したデイキャンプでした(*^▽^*)ラブラブ




広場にこんなのもありましたしっぽフリフリ



そろそろお宿に向かいまーーーす温泉




つづくニコちゃん