伊勢志摩エバーグレイズの巻 #3 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

朝ごはんの後は

まったりタイムクローバー



わぴこ、チューハイ飲んじゃうウサギドキドキ

かわいこぶってもアルコールヘ(゚∀゚*)ノヘヘヘ~



散歩あし

毎日おてんばちゃん

トイレトイレ

毎日おてんばちゃん

うちらが泊まったのよりちょっと高いキラキラキャビン家

毎日おてんばちゃん


施設内は広いよ~~~~走る人

是非探検してみてねニコニコ




で、今回は4人なのでせっかくだから

クマの提案ひらめき電球




カヌーーーーに乗ることに船


40分くらいの結構長いコースでしたよ~得意げ


毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん
綺麗でしょキラキラ

毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん
パルケエスパーニャが見えました観覧車

毎日おてんばちゃん
快晴なり晴れ



終わるころには腕が疲れちゃいました~~汗

普段使わない部分の筋肉使ったわんシラー





そんなこんなで遊んでたらそろそろチェックアウトの時間~しょぼん時計

毎日おてんばちゃん

みんなで記念撮影カメラ




また一緒に来ようね~~~~~音譜(*^▽^*)/~




で・・

帰りに昨日魚介を買った魚屋さんうお座でお土産用の魚介を買って

そこのお店の人に


クマこのへんで美味しい海鮮丼食べれるところないですかはてなマーク


て聞いて教えてくれたのが


車で走ること10分くらいかな・・・・・・車


毎日おてんばちゃん

こちら~パー 「暁」お茶

わざわざ魚屋さんが電話して予約入れてくれました携帯

わたしウサギと友達夫婦は「海鮮ちらし」1800円

赤だし付いてましたしっぽフリフリ

毎日おてんばちゃん
中に刺身がどっちゃりアップ入ってて
 
ごはんにも青のり?が混ぜてあって香ばしくって美味でおじゃるーーo(^▽^)oラブラブ



クマは一人「にぎり定食」1500円

ちらしがあまりお好きじゃないようで・・

毎日おてんばちゃん
小鉢に真珠貝の酢味噌ドキドキ

毎日おてんばちゃん
茶碗蒸しドキドキ

毎日おてんばちゃん
あと赤だしが付いてましたしっぽフリフリ

こちらも美味しかったみたいです~(o^-')b音譜



腹ごしらえも完了したので

ご機嫌で大阪へ帰りました~~~~~車音譜




とっても大満足な2011年、1発目のキャンプでしたニコニコ


おしまぃ(`・ω・´)ゞ