伊勢志摩エバーグレイズの巻 #1 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

2011.1.8~9で


伊勢志摩エバーグレイズへ行ってきましたクラッカー





地元を出たのは朝6時ごろ夜の街



さっぷーーーーぃダッシュ し、


まだうす暗いーーーーダッシュ 中



出発車アップ





高速も快適に進みます~~ニコニコ



滋賀の山あたりは雪景色雪雪の結晶


毎日おてんばちゃん




トイレ休憩の朝の高速のPAは雪雪積ってましたよあせる


クマは雪と戯れてましたにひひ


毎日おてんばちゃん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そーーーんなこーーーーんなで



うつらうつらzzz するわたしウサギを乗せて


彼ががんばってガッツ運転してくれてきゃーラブラブ


アーリーチエックインの時間をちょっと過ぎたくらいに




ひゃーーーーーーWハート


毎日おてんばちゃん




ついたがなーーーーーーーーーキャッ☆!!


毎日おてんばちゃん
彼に車を2回停めさせて撮影w



来ちゃいました~~~音譜音譜



再び、来訪ヾ(@^▽^@)ノドキドキ (同じことリピートw)



エバーーーー

グレイズラブラブ グレイザーラブラブ グレイゼストラブラブ(岩尾風w)




もといあせる エバーグレイズ到着 (*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタークラッカー




きらきらわーいわーいきらきら キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



今回は友達夫婦もあとから普通のチェックインの時間に来るのですニコニコ






うちはキャビンスタンダードベル




友達はキャビンウォーターフロントベル

(前に私らが泊まったとこ)



同時に申し込んだので2つのキャビンを近いところにしてもらえてましたうえうえハート②





わーいラブラブ うちらもほぼウォーターフロント投げKISS


毎日おてんばちゃん



で、とりあえず乾杯ビール音譜


最初の1本だけ贅沢ビーーーールぅ~(^з^)-☆Chu!!


毎日おてんばちゃん



運転御苦労さまハート彼ぴょんクマ


キャンプとか自宅の適当用のうにクロのダウンベストが今回大活躍合格



この日は風がびゅんびゅんでさむーーーーゾゾゾ


が、思いつくひらめき電球わぴこウサギ


だいぶ前に買ってたけど、ずーーと活躍できなかった


凧あげができるではないかーーーーーーっぁビックリマークビックリマーク





やるっきゃないラブ






てなわけで、凧上げタイムですがなっ音譜


毎日おてんばちゃん


なかなかむずいのだこれが・・・汗
毎日おてんばちゃん



毎日おてんばちゃん 毎日おてんばちゃん

なんかブンブン左右に振ってなかなかあがんないーーーショック!


毎日おてんばちゃん 毎日おてんばちゃん
でも慣れるとぐんぐんあがる~~~~~~得意げ


毎日おてんばちゃん
ちっちゃ!!!!あせる



毎日おてんばちゃん 毎日おてんばちゃん
はなんだかお上手ですんなりとすんごく高いとこまで凧あげれてた!!!!!!!!

この差は何でしょうね・・・汗


このっ、操り上手ぶードキドキ  (笑っていいの?w)





そんなこんなで遊んでたら


早朝出発だったのでボチボチお腹もすいてきたぶーぶーので


2人で軽めにお昼ご飯タイム虹



友達夫婦来てから夜ごはんの海鮮BBQの魚介を魚屋さんに買いに行くので


お昼は二人なので簡単に、ってことで


クマウサギ試しに食べてみようビックリマーク」 て、来る前にマックスバリューで買ってきた


牡蠣、イカ、魚を BBQ~(`∀´)



毎日おてんばちゃん




牡蠣は生でもOKグッド!と書いてあったので


もちろん 生 いくでしょーーーーービックリマークにひひ




クマがハサミでバッキバキ角を割りDASH!


毎日おてんばちゃん




わたしが200円でここで購入した牡蠣ナイフで


ガッツガツ開けていくとーーーー・・・


毎日おてんばちゃん




こんなんでましたけどぉぉぉ~~~~~ラブラブラブラブ


あぁぁ・・・うまそぉぉっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちゅるんキラキラ


いただきましたよ、ええ もぅドキドキドキドキヽ(゜▽、゜)ノ



音譜これを食べるために来た音譜と行っても過言ではない!!






あーーーーーーーーーーーー







し・あ・わ・せ(´∀`)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜







友達夫婦来る前に牡蠣のスタートダッシュしちゃいました( ´艸`)ンププ



お腹の下準備OKビックリマーク





そして


14時に友達到着~~~~~クラッカー


毎日おてんばちゃん




つづく