去年の女子会 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

photo:01



もう去年の話になったゃうけど、12/30に友達のお家で女子会しました音譜

女子三人ウサギ女の子女の子で料理持ち寄りナイフとフォーク
私はアボカドにエビ乗せてチーズかぶせたやつニコニコ簡単過ぎあせる
お味は、、かおなんかちょっと惜しい…(笑)


ウサギ以外の2人女の子女の子は既婚者で、そのそれぞれの旦那男の子男の子が私の同級生クローバー
彼も同級生クマ

つまり、嫁の2人以外は同じ中学の同級生( ´ ▽ ` )ノ音譜


ものごっつ仲良しでしょ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ(笑)

よくこの六人+ちびっ子で遊んでますロケット


この女子会してる間、男子会がおこなわれていましたクマ男の子男の子

男子会ってあせる!?(笑)
どうせ変な話ラブラブ!してたんやろな~むっ

結局最後は六人集合してまた飲んでビールだべって終了しましたお月様

次はいつかな♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿