今年の誕生日 伊勢志摩エバーグレイズ #2 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

伊勢旅行



2日目




朝ご飯はコンビニおにぎりで済ませて、


大王岬(やったかな??適当(;^_^A)へGO車




さびれた観光地


って感じでしたUFO





お天気が曇りだったのがちょっと残念だったけど、


眺めはとっても良かったですよグッド!



毎日おてんばちゃん


灯台には登りませんでした~~汗



毎日おてんばちゃん


尼さんがいましたよっ目



毎日おてんばちゃん



海沿いは寒いので私の


ストール略奪した



毎日おてんばちゃん




はい、シャッターチャンスキラキラ





眺めがいいので絵描きさんのスケッチスポット、とかで


この像があるみたいです~アート


あぁぁ・・・このわたしのアバウト過ぎる適当なコメント・・・

ごめんなさい・・・(-。-;)






お土産屋さんがあって、


干物とか買いましたようお座







んでからちょっとドライブで


御座白浜波までドライブ車




全然車が走って無くて、


クマがペーパードライバーの私に運転させようと


してきましたが、拒否りましたNG





こわいもーーーん( °д°)


ビールのみたいもーーーんビール( ̄▽ ̄)=3 (こっちが本音w)




助手席で飲むビール最高ドキドキ(`∀´)ウヒャヒャドキドキ






到着~~~宇宙人


毎日おてんばちゃん


砂がサラっサラキラキラ


真っ白だし、チョーー綺麗(でもゴミは落ちてたな・・・)



毎日おてんばちゃん

てくてく。。。



毎日おてんばちゃん

わたしもーーー





毎日おてんばちゃん


どこまでいくのっ!?





10月の海の水は生ぬるかったですカエル










そいでぼちぼちお昼ご飯でしょーーぶーぶー


ってことで、


これまた食べログで調べた




「ニュー奥しま」




てこね寿司が絶品!!とのことで~・・







どんっ!!


毎日おてんばちゃん


わおぉーーーーアップアップ


ボリューム満点ニコニコ


てこね寿司+刺身+煮魚+南蛮漬け+味噌汁+リンゴ・・・



もりもり~~~~~クラッカー




日替わり定食みたいなんやったと思う・・・


これで確か~・・・


1300円前後だったような。。。



これまたあいまい


すみません・・・あせる




毎日おてんばちゃん

ぶれとるやないかーいヾ(。`Д´。)ノ!!






初てこね寿司、





食してみると・・・






っもう、






タイプっラブラブ( ´艸`)ラブラブうましゅぎりゅ~~虹キラキラキラキラ






うまかったーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜







彼は刺身+煮魚の定食みたいの食べてて、


それもかなりボリューミーで美味しかったようです合格




ここはマジでお勧めーーービックリマークビックリマーク





オープン11:30で、早く着いちゃったので


外でちょっと待ってたんですが、


オープンしたらお客さんが続々入って来ましたよ走る人



ここはまた行きたぁ~~い~~ウサギ


夜にも行ってみたいなぁ~~~星空ビール





腹ごしらえも完了して、


いよいよ右上矢印右上矢印




エバーグレイズーーーーо(ж>▽<)y ☆





鵜方あたりまで戻ります~車




そして、エバーグレイズが紹介してる?



魚屋さんで魚介(牡蠣ーーーーーーラブラブ



買い込んでラブラブ!




いざっビックリマーク



エバーグレイズ~~~~アップキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





つづく・・・足あと