疲れた | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

昼食から帰宅しましたパー


兄ちゃんが来年3月結婚するから


両家顔合わせのお食事会に


出席しました。。


向こうの嫁の兄ちゃんが結婚してて、


夫妻で来る


っつーから、じゃぁ わたしもか・・


みたいな









総評









かんなり








つかれたーーーーーーーーーーーーーーーー










一人アウェイとはこのこと。。




みんな「つがい」




わたし、一人





親は親でしゃべるやん?



兄ちゃん夫妻と


相手の兄ちゃん夫妻は


すでに仲良し」ぽく、


なんか知らん話で盛り上がってるし、


うちの兄ちゃんは気がきかんし。。


(普通兄ちゃんが気を利かせて話ふるだの、なんかするだろ!

出鼻くじかれて、そんなこっちからはいけない空気。。)



兄ちゃん、車で来てるとかで飲まないし。


なんか絡みずらいDASH!





なんかー



さみしくなったさーー




クマ


に会いたくなった・・・






わたしも自分からガンガンいけばいいのか?


余計なこといってしまいたくないから引いてたのもあり、


なじめず。。。






でも、一つ学んだことは


私が両家顔合わせするときは


兄弟は呼ばず、


こじんまり


小さいお店で


飲みながら


もっと気軽にやりたいなウサギ




結婚式ではなじめるかな・・