こんばんは~ニコニコ

WhiteSpring真白です雪の結晶



おひさだー😊

ごめんなさい(´・・`)


iPhoneになってから初めてのブログだメモ




3月19日 の九州アイドルフェスティバルに
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

チェキやCDなど、物販にも遊びに来てくださって、本当に嬉しかったですニコニコ



次のライブは!


326日  !!!
〜天神で歌って踊るけん!〜

{376707A4-B8DB-4A41-8F6E-AEF70E596D9A}

注意WhiteSpringの公式Twitterにチケット取り置き用のツイートをしてるので、WhiteSpringで取り置きお願いします!注意\_(・ω・`)ココ重要!


みなさんが来てくれるのを楽しみにしてますラブラブ





最近ね、私の中である3点セットができましたグッド!キラキラ

飲食部門プリン』と『キャラクター部門


まず、飲食部門!

プッチンプリン、濃いめのカルピス、果汁グミ

果汁グミは味はなんでも好きだから、その時の気分に応じて「3点セット ぶどう」って言ったらぶどう味で、「3点セット オレンジ」って言ったらオレンジ。

これが通じる方が数名。笑



続いて、キャラクター部門!

ディズニー、ぐでたま、うさまる

好きすぎて好きすぎて好きすぎてラブラブ
「ディズニーの中で特に好きなのは?」って聞かれたら、悩むけど、シェリーメイ&ダッフィー&ジェラトーニかなあ💭
これらのグッズをくれた人には永遠になんでも言う事聞きそうだ。笑




以上!

私のどーでもいい情報でした( ̄▽ ̄;)




↑フォローよろしくです!!😊




{D79CED26-AA85-43D5-9CAD-43366DDC0402}


↑これ加工してないんだぞー
外だから光があるのはゆるしてくれろん。



ではではビックリマーク


おやすみなましろん~ぐぅぐぅ