こんばんは〜とびだすうさぎ2

WhiteSpring真白です雪の結晶




なんだか、、、




今日は、、、




眠気が、、、




すごい…(◎_◎)




学校でね、

普通に授業受けてて、

ノート書いてて、

そしたら急に眠気が襲ってきて、

でも授業中寝たらあかんやん?(´・-・`)

やけん休み時間に寝て、

そんで起きて 千春 のとこに行ったら

「顔に寝たあとついとるよ」

って言われて(°д°)


すぐになおったからよかった( ̄▽ ̄)


いや、ほんとに眠かったと。


今日寒かったけど日は照ってて、

私の席窓に近いから日当たり良くて、

あたたかくて、

なおさら…笑


だから今あんま眠くない笑い泣き


なので歌の練習してますよ〜目












あ、あのね、

興味無いかもしれないけど、

ちょいと自慢させてくれ。←

昨日の握手会の事で( ̄▽ ̄;)


わかちゃんのレーンにね、

森保まどかちゃん、

下野由貴ちゃん、

そして、若田部遥ちゃんがいたのね。

順番は、

1.森保まどかちゃん

2.若田部遥ちゃん

3.下野由貴ちゃん



(レーンに入りました)


森:こんにちは〜!!

私:こんにちは〜

森:可愛い〜! 髪サラサラ〜!!

私:ありがとうございます😊
(流されながら)

若:ほんとやん!!サラッサラ!!

私:ありがとうございます😊

私:今までありがとうございました

若:ありがとう〜!

私:だいすきです!
(流されながら)

若:(隣の下野由貴ちゃんに、)ねえ、「だいすきです」って、可愛い〜!

下:ほんと、可愛い〜!

私:ありがとうございます😊

若:(私の服を見て、)ピンク着てる〜、可愛い〜!

私:ありがとうございます😊


(終了)



みんなから外見めちゃ褒められました( ̄▽ ̄)←地味にイラつく自慢。笑


わかちゃんは、

最後でもなにも変わらずでした。

わかちゃんのままでした。


伝わったかなあ。。

感謝の気持ち。


伝わってるといいな😌







さーてさてビックリマーク


2月12日のライブ、迫ってきています!


ぜーーーーーったいに見に来てくださいね〜┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン













ではではビックリマーク


おやすみなましろん〜サッ