こんばんは〜とびだすうさぎ2

WhiteSpring真白です雪の結晶




昨日の夜ね、私が部屋で歌の練習してたの。


そしたらね、お母さんが来たと。


どうしたと?って聞いたら、

「こんちゃん(妹)とケンカ?した」

って。


でね、今日妹が部活から帰ってきた時にね、紙袋を持っとったと。


なんやろか〜って思いながらも、これ何?って聞くのもあれやし、なんにもふれんかったんやけどね。


そんで、お風呂はいって、夜ご飯食べて、リビングでゆっかりしてたら、妹が冷蔵庫から例の紙袋を出してきて、

お母さんに、

「昨日はごめんなさい」

って。




お手紙付きダウン





お母さん、半泣き状態で妹の事抱きしめてた( ̄▽ ̄)


中身はシュークリームでした!!

お母さんの好みをよくわかっていらっしゃるニコニコ


そして、私にもチョコレートタルトをくれましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡






なんやろうな〜

家族っていいなって思いましたほっこり






そしてそして!


2月12日(日)


のライブまで約1週間アップ


楽しみだな〜ラブラブ








タルトおいしかったですカナヘイハート






ではではビックリマーク


おやすみなましろん〜サッ