こんばんは〜とびだすうさぎ2

WhiteSpring真白です雪の結晶




2月3日〜!

恵方巻〜

豆まき〜


みなさん、ちゃんと恵方巻は北北西を向いて食べましたか??ニコニコ

私もお願いごとしながら食べましたよキラキラ





これはクッキー( ̄▽ ̄;)





なんと……

さっき、、速度制限が……ガーン


いや、早くねかい??


やーだー。




なんかめっちゃブレたやつ。笑

でも「やーだー」って顔( ̄▽ ̄)






あ!そうそう!


最近めっちゃ肌と髪の質がいい(°д°)ラブラブ


朝起きても全く寝癖ついてないし
からまってないし
肌サラ〜みたいなチョキ

ただ抜け毛の季節……笑






あ、明太子食べたい。





ではではビックリマーク







おやすみなましろん〜ぐぅぐぅ