こんばんは〜とびだすうさぎ2

WhiteSpring真白です雪の結晶




最近ね、音楽をよく聞くのビックリマーク

ほんとにいろんなジャンル聞くよ〜耳

「たとえば?」って聞かれても答えられないくらい笑


ナオトインティライミさんとか、

西野カナさんとか、

miwaさんとか、

HYさんとか、

AKB48さんやHKT48さんとか、


同じ事務所でいうと、

BlayZEさん、

福岡オトメ歌劇団さん、

などかな〜音符



もちろんその他にもたーっくさん聞いてるカナヘイきらきら

ボカロとかも聞いてるよ〜!!



だからオススメの曲とかがあったら教えてほしいです大泣きうさぎ


あ、WhiteSpring以外でね〜ニヤリ

WhiteSpringがいい歌揃いなのはわかってるから口笛←笑




あと、すごくイヤホンがほしいです。

今まで100均とかでしか買ったことなくて、すぐに壊れちゃって…ショボーン

今度買おーっと!








↑ノロウイルスで声でなくなってぶすくれてる写真。笑




ではではビックリマーク


おやすみなましろん〜サッ