こんばんは〜とびだすうさぎ2

WhiteSpring真白です雪の結晶



そういえばね、昨日の午前中に前髪切ったよ〜美容院

自分で( ̄ー+ ̄)キラーン
















うーん、わからん。笑
自分でもわからん笑

むしろ上の写真の方が短く見える笑


でも、自分の感覚的には違いはあるとよー(・・)

普通にストーンって下ろしてても目にかからないグッド! 得意げ


切った直後に撮れば良かったね(=_=)



あ、下の写真で私がつけてるネックレスね、笑華が私の16歳の誕生日プレゼントにくれたの!!

可愛いでしょカナヘイハート


……見にくいか。笑







↑この写真お母さんに見せたらね、
「性格悪そー」って言われたえー
そんなことなかよ気合いピスケ



ではではビックリマーク


おやすみなましろん〜ぐぅぐぅ