こんばんは〜とびだすうさぎ2

WhiteSpring真白ですカナヘイハート




2016年!!!


最後のライブ!!!


終わりました〜!!!!!



今までで1番よかった

ってよりかは、

1番楽しめたかな。


少しずつだけど成長していけてるきがする。


課題もまだまだあるけど、課題がわかるってことは、自分たちでなおせるから。
伸びしろがあるってことかな。





↑誰が誰か……わかるよねー?^^




曲中にメンバーの名前を呼んでくださって、ほんっとーーーーーに嬉しかったです!!\(*ˊᗜˋ*)/♡

ありがとうございました!!大泣きうさぎ









2017年は、

もっと、もーーーーーっと

成長していきます。


やりたいことやる(~・ω・)~うぃ〜






↑千春氏のケータイで撮ったやつ笑





ではではビックリマーク


おやすみなましろん〜サッ








とびだすピスケ2よいお年を!とびだすうさぎ2