エリック…? | Vita felice パンとオタクの家

Vita felice パンとオタクの家

パン好き…そしてガチンコ宝塚ファンの主婦のゆるいブログです。
更新は気まぐれ…毎日の時もあればお久しぶりの時もあり!


今日、ソワレ観劇してきました。

今日は語る事は殆ど無いのですが…。

B席だったので、音がバンバン聴こえて来て…だいもんの歌を聴くには2階席は迫力満点ですね!


で…取り立てて書くものではないかもかですが…ちょっと小さめで。

1幕の終盤、倒れるクリスティーヌを抱えて消える場面…エリックのお姫様抱っこが無くなっていました。

2幕デュエットダンスもリフトが無くて、二人で回って銀橋へ…という流れに変更されてた…。

エリックに何があったのかしら?

いつも号泣のデュエダンで涙が引っ込む事態となりました。

昨日のソワレは変わり無かったのですが。

大事でない事を祈るばかりです。

痛めてしまったのだとしたら…もうお姫様抱っこもリフトもずっと無くこのまま続けて欲しいです。
リフトはプレお披露目全ツてリフトがあった以降は普通に無かったし…お姫様抱っこは初日から危ないな…と思っていました。
あのセット、スライド扉の裾隠なのか下枠が結構な幅で作ってある記憶があって、足を引っ掛けるんじゃないかと思って。

もう両方無しでお願いしたいです。
物理的に体に負荷がかかるなら…。

まぁ…今回のデュエダンのリフトはメチャクチャ好きだったのですが…だいもんの身体には変えられないので。


と小さく書いてみましたが…また来週観劇予定があるので、一週間悶々と仕事に励みます。

だいもんの無事を祈りながら…❤︎

どうしちゃったんだろう…心配過ぎる💧