黄葉散歩 | わかのブログ

わかのブログ

35歳主婦。3歳女の子と1歳男の子の年子を育てるワーキングママです。TOCCA大好きです♡



今月は結婚記念日があった為、先週

平日に休みを取って夫と出掛けてきました口笛





まずは結婚式をやった思い出の乃木神社へキラキラ




こじんまりとしてますが


雰囲気の良い神社です にっこり



下矢印



ここから歩いて神宮外苑の銀杏並木へ スニーカー






そろそろ見頃かな〜という感じで、


平日でもかなり混み合っていましたびっくりマーク






黄葉の季節に来たことは無かったので


綺麗で嬉しかったです ニコニコ



下矢印



そしてランチは KIHACHI青山本店へ 飛び出すハート





周辺のレストランはかなり並んでいたので


予約しておいて正解でした キメてる






リクエストしていた窓側のテーブルで


用意してくれたのでHAPPY ひらめき



2階席はゆったり落ち着いた雰囲気で


良かったです 飛び出すハート






《 前菜 》


ブリの韓国風サラダ仕立て






《 魚料理 》


玄米を纏ったカジキのポワレ






《 肉料理 》


牛ロース肉の網焼き

 オニオンコンフィと冬野菜のソース






《 デザート 》


黒胡麻プリンとミルクジェラート




前菜〜デザートまでどれも洒落てて


美味しく満足でした ニコニココーヒー



下矢印



「神宮まで来たら、つば九郎ハウスも


見なきゃね!」ということで…






元々両親がスワローズファンなので


私も応援してます 野球



今年もセ・リーグ優勝して


盛り上がりましたね グー炎






ビール注がれてる…生ビール 笑



下矢印



更に歩いて最後に新宿御苑 スニーカー






プラタナス並木が見頃で綺麗でした キラキラ



日本庭園の菊花壇も良かったです イエローハート




久々に2人でゆっくり過ごせて


気分転換出来ました ニコニコ



しばらく夫とはギスギスしてましたが、


やっぱり離婚したら生活していけないし、


まだまだ幼い2人の育児も協力しないと


難しい 悲しい



喧嘩することはあっても、修正しながら


なるべく仲良くやっていけたら良いなぁと


思った1日でした にっこり