TOCCA ♡ VIVREドレス | わかのブログ

わかのブログ

35歳主婦。3歳女の子と1歳男の子の年子を育てるワーキングママです。TOCCA大好きです♡



最近 私も夫も余裕が無く、


家庭内がギスギス…真顔



でも今日は夫が子供達2人を連れて


親戚の家に出掛けてくれると言うので


丸1日ひとり時間を過ごさせて貰いました看板持ち



部屋の片付けやスーパーでの買い物を


済ませ、横浜高島屋へGO キメてる


(子供達いないとスーパーも楽〜泣き笑い



3連休で賑わう中、ジョリーミニョンで


ニットジャケットを試着させてもらい、


次にTOCCAへ飛び出すハート



オンクロで気になっていたけど


「ちょっとお高いしな〜アセアセ」と


思っているうちに全サイズ完売になって


しまったVIVREドレスのベージュを発見あんぐり


(しかも0サイズ〜飛び出すハート



折角なので試着させてもらうと


やっぱりラインが綺麗で素敵 ひらめき



少し悩んでいるとスタッフさんが


「良かったら写真撮りましょうか?」と


言ってくださりパチリ カメラ






丈の長さもちょうどヨシ!


着てみると軽くて、スタッフさんも


「秋物なんですが春物として着れますよね〜」


と言っていました 指差し



恐らく全国でもラス1か!?


で、これを逃したらもう手に入らないかも…


ちょうど高島屋カードの特別ご優待会


開催中で10%OFF&高島屋ポイントも


少し貯まっていたので、


思い切って購入しちゃいました キメてる


(ストレスも溜まってたし〜 知らんぷり 笑 )





LUCKY CLOVERモチーフの刺繍柄


可愛いなぁ キューン



スカートにタックは入ってないので


広がり過ぎずスッキリしたシルエットで


通勤などにも使い易い感じ ニコニコ



何だか背筋がシャンとする気がします びっくりマーク





胸元のはしごレースや


ゴールドのロゴプレートもポイントです 目がハート



下矢印何色でも合わせ易いので


スタッフさんコーデもイロイロ 飛び出すハート飛び出すハート













今着るならパープルやワインレッド、


春先ならピンク系のカーディガンも


可愛いですね ニコニコ



王道ワンピなので長く着れたら


良いなと思います 飛び出すハート飛び出すハート