ジョリーミニョン♡ワンピース | わかのブログ

わかのブログ

35歳主婦。3歳女の子と1歳男の子の年子を育てるワーキングママです。TOCCA大好きです♡



先日ジョリーミニョンで


グログランタフタ

エレガントタックワンピース


を購入しました キメてる





こちらは先月一目惚れしたボレロに


合わせたくて入手 飛び出すハート



手持ちのワンピースでも合うかと


思いましたが、実際に着てみると


ウエストの切り替えや柄の感じが


イマイチ合わず… 悲しい



どうしようかなと思っていたところ、


デザイナーの安藤さんが着ている着画が


やはり素敵で気になり…







でもでもこのワンピース、普段用には


どうなんだろ…はてなマーク





ヒラっと広がってる感じだし


生地感もよく分からない 赤ちゃん泣き



…という事で、横浜高島屋の実店舗に


伺うと、ちょうどグレージュで欲しいサイズ


も有り試着させて貰う事に ひらめき



広がり過ぎず光沢感も無いので


「これなら普段用にイケル指差し


と思って買ってしまいました ニコニコ






グレージュのコンビは柔らかな印象 にっこり






ブラックを合わせてもエレガントさが


増して素敵です 目がハート



やはり同ブランドの物がしっくり


きますね 指差し



真夏向きではないかもしれませんが、


少し暑さが和らいでいる日には


通勤にも着たいですね 飛び出すハート飛び出すハート