雨☔️の中出かけ、、、降り終わって帰った | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



2024年10月5日(土)

☁️➡️☔️➡️☁️


家を出る時、降ったり止んだり的な天候で、

駅着いて、降りる時も、微妙な感じ。


丁度、お約束通りの時間に到着し、

店内にいざなわれ、

お約束の方々と、美味しく^ ^たのしく、

そして、意味ある意義ある時間、

スタート❗️



いやぁ、、、

人の話をじっくり聞き、

人の表情をしっかり観ながら、

ちゃんとちゃんと対話しつつ、

全体と個別対応もやる、、。


凄く良い時空間でしたー


特に今日のキーワードは、、、

"距離感"


近過ぎず、遠過ぎず、の、対面空間は、

話の中で出てくる[環境の大切さ]という

ワードを、まさに、今ココ!

で感じせてくれる、

ベストな空間でした♪


そして、意図せずして久しぶりに、

私の口から出てた、ある意味懐かしい、

学びからの能力向上段階⬇️


無意識無能➡️有意識無能➡️

  有意識有能➡️無意識有能💝💝💝


そう、、、、、そうです!


人はそうやって、スキルを習得してゆく。


しかし、それはスキルだけではない。

自分が変わる!と決意して、

変える事にチャレンジした時もこれ!


18時に一旦、解散して、

それ以降はアフター^_^


しかし、実は実は、そこからがある意味

本番❤️



ランチとはまたちょっと違う、美味しい

具材を頬張りながら、

あーじゃねー、こーじゃねーは続き、

結局、お別れして帰着したのは、、、

23:30過ぎ😅😅😅


ここまで遅くなるとは思ってなかった、

けど、お土産に頂いたマスカットを

2人でサクッと食べながら、

アフターのアフターに花が咲く🌸(笑)



その、想定外がある意味、人生の

醍醐味^_^


一言では表せない、味わい深い、

時空間^ - ^


今,日本は平和です🇯🇵

それは、本当にありがたい事☺️


しかし、その反面,恐ろしいくらい

従順で、何も考えない、扱いやすい、

人間だらけになってしまってる⁉️


争いを好まない、のは、悪くないけど、

意見は言っても良くない?


こうしたい。こう思う。どうしたい。

それはなぜか???


たった一度の人生、

人の意見も聴き、

自分の意見も言い、本気で対話しながら、

互いを認め、褒めあって、

喜びや哀しみを分かち合い、

頂いた命を輝かせませう!!!


1人じゃないって、

ステキな事ね🎶

いつまでも〜どこまでぇーもぉー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ありがとうございます😊😭😊