思い通りにならないからこそ,奇想天外❣️で面白い | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


⬆️21日夜は,スーパームーン🌕だったらしい🤩


2024年7月22日(月)🌤️


今日は川越周辺^ ^が、主^ ^


なんか,このところ、東武東上線に

お世話になるなぁ😂😂😂


でも、よくよく考えたら、

私らの自宅からとても行きやすいし、

利用してみたら、近い❣️


やってみるからこそ、わかる。



お約束の場所からタクシーで🚖移動し、

いざなって頂いた和食レストランで、

久しぶりに角煮定食を頂きまーす❗️



ご飯に手作りのシソふりかけ掛けて

更に美味しさ倍増❣️


もちろん主賓はたのしく嬉しい対話^ ^

あっという間に時間が過ぎ、

じゃあ👋また。


最寄り駅まで歩いて,次の駅で、

初めまして❗️


ご自宅にお邪魔して、、、

話してるうちに、

ヘェ〜!!!同じですねぇ!!!


これが面白い🤣🤣🤣




ほぼ小1時間して、また駅に送っていただき、

今度は川越駅のカフェ^ ^


これまた、お久しぶりです^ ^


そして、これまた、ヘェ〜❗️😝😜🤪


そんなこんなで、また、お会いする事になりました😆


次は,大久保駅近くのカフェ^ ^


あっという間に主題の話になり、

ミッションコンプリート(^^)


気づけば外は夜🌉

もう,20時前だ、、。

晩御飯食べて帰ろ!


って事で、久しぶりのやよい軒😋


私は即座に"ナス味噌&鯖塩焼き定食"

もち麦ご飯で、程よく、美味しく🥰



帰りは妹は買い出しのために、巣鴨駅下車。

私は一つ手前で降りて、

先に帰り着き、明日,そして、

その後数日の準備して、

お風呂も先に入って、寝る😴💤


今週は色んなところに行き、

色んな人と会う事になり、

ホント,面白いなぁ🤣


あまり深く考えても仕方ない。

成るように成る❗️


やったら良い事を、粛々と

淡々と、やるだけ^ ^


思った通りにする事よりも、

最初から色々思わないで😅

段取りはキチンとやる!


途中経過や結果は、

ついてくる!


それは成功という意味とはちょっと違う、

そう成るべきことが起こる。


そこに感情は要らない。

受け容れてたのしむべし❣️


ありがとうございます❤️❤️❤️


⬇️大塚駅前で練習してましたよぉ〜!


同じアホなら踊らにゃそんそん!