朝は鹿児島➡️昼から深夜は港区^ ^かっけー!(笑) | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



2024年7月16日(火)

霧➡️晴れ➡️雨⁉️


4:45の目覚まし前に起きて、5:20予約の

タクシーに乗り、空港リムジンバスで、

鹿児島空港に向かう。


なんといっても早朝7:05発の羽田空港行き^_^


空港着いたら、お土産サッと買って、

検査場に並び、

霧が晴れて🌤️太陽光浴びながら

霧島連山を見つつ機内へ^ ^


そして、上空へ上がり、落ち着いたら、

末妹が昨夜準備してくれたゆで卵と

おにぎりを頬張り、機内サービスのお茶

を頂き、まいうぅ😋😋😋



そんな事してたらあっという間に到着🛬


そこからいつもの場所へ^ ^


京急線使っての、この時間の移動は初めて。


10時ぴったりに到着^_^

そして、今度は11時前に六本木に

預けた物を返してもらうべく、取りに行き、

またすぐ逆戻り😝😜🤪



ここは東京だよ、おっかさん❣️🤣(笑)


そんでもって,みんなでお弁当🍱食べて、

着座して、始まり、、、


正直,,めっちゃ睡魔が襲ってきて、

う〜う、、、眠い🥱💤

けど,久しぶりに細やかな経験談がお聞き

でき、あらためてヘェ〜⁉️


たのしく面白おかしくあっという間に終わりました。


みんなでどうだったぁ???

から始まり、色んな話をして、

夜の部までの時間も有意義で、

意味があるあるある😝😜🤪


そんでもって19時スタート❗️



今日も、なるほどぉ〜❗️

と、ヘェ〜⁉️の連続٩(^‿^)۶

特に今日は、ちょっと私ら日本人に、

喝❣️が入るような、良い意味での

衝撃的な、、というか、ステキな

シェアがありありありで、

この環境の有り難さや、

ウンウン頷く環境を得ている喜びを

大実感しました🥰😍🥰


終わってのおばんざい定食、なんか

メニュー変わってて、新鮮&美味しい😋


いつもと違う場所に行き、

いつもと違う人々と関わり、

非日常的な感動を持って帰ってきた時、

今度は、このいつもの日常がとても

嬉しい有り難く、幸せを感じる☺️☺️☺️


だから、やめられない止まらない

╰(*´︶`*)╯♡


やっぱり私は回遊人(笑)


同じ場所でじっとしているのは無理(笑)


日々、行動で、明るく元気になれる😍😍😍


その、気づきも嬉しく有難いです^ ^


ありがとうございます‼️


⬇️スカイマークの月刊誌、鹿児島特集、お持ち帰りぃ❗️