大分➡️熊本➡️鹿児島へ走る走る❣️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^





2024年7月13日(土)☔️


6時から起き、

大浴場に行く!と言ってみたら、

昨日と違う1階露天風呂付き⁉️



おー、いいねいいね👍


満喫して部屋に戻り、身支度&荷造り済ませ

チェックアウト✅


レンタカーを満タン返しで返却し、

ほぼお約束の時間に間に合ったぁ❗️



おなじみ、

駅前ドトールコーヒーの2階フロアでお話し

する事、約1時間半強。


知り合って7年くらい経ちましたよね???

と話しつつ、知らなかった過去の事とか、

今のお仕事の事とか、

ヘェ〜⁉️の連続。


目的を果たし、

10:15過ぎにじゃあまた👋

急いで、大分駅構内のお惣菜屋さんで、

お昼ご飯を調達し、バスに乗車^_^ 



雨の中、バスによる🚌大分➡️熊本移動。


眠気が🥱きて、

ふっと気づいたら、道の駅すごうで、

トイレ休憩タイム^_^


あっ、コーンsoft🌽ダァ!美味しかったぁ❗️



そしてバスは熊本益城空港も経由し、

熊本市内に入り、

私が降車したのは、桜町バスセンター^_^


ヘェ〜❣️こんな素敵なバスセンターが

出来てるぅ❗️


先に着いてた妹が、停留所前に来てくれて、

待ち合わせ場所である、カフェへ。


これがまた、とってもおしゃれな

ブティックの奥にある,同じコンセプトで

作られたとっても気の良い空間。


オーダーしたのは水出しブレンドティー^_^



めちゃ美味しい😋それを頂きながらの

談笑はこれまた爽やかにスタートし、

中盤からはある意味少し深刻で、

えー?!?という話題^ - ^


今時の健康事情は、わかる人にはわかり、

繋がる人はなぜか⁉️繋がる^ - ^


互いに連絡取り合いましょう、でお別れし、

さぁ,鹿児島に向かって出発!


途中の勝手知ったるサービスエリアで

"いきなりステーキ🥩"完食!



あとは妹にお任せして、気づいたら、

着いてた😝


ただいまぁ^_^


母の遺影の笑顔☺️なんか寂しいけど

ホッとする。

明らかに見守ってくれてる^_^


久しぶりの実家は末妹が片付けてくれてて

更にスッキリしてました♪


みんなで協力して、

みんなで助け合って、

支え合って、色んな事をクリアしてゆく。


なんでも一緒だね。


ありがとうございます😊😭😊


⬇️熱帯魚🐠の水槽がブティック内に、、、🤣🤣🤣