大分も、蒸し暑く、雨だった(^^) | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



2024年7月11日(木)☁️


3時台から起きて準備して出かけた妹。


私はその後起きて、冷蔵庫の中の

残り物を食べて片付けて、

ほぼ予定通り5:30過ぎに家を出て、

地下鉄で🚇東京駅へ。


6:20発のバスに乗るつもりで

乗り場に行ったら、6:10に間に合った^_^


満席じゃない、高速バスの2人席に

ゆったり座って、LINEしたり、

この投稿文書いたり、、、。


時は有限、時は金なり^ ^

生かすも殺すも自分次第。


着いてスーツケース預けて、

あったかいお茶🍵でホッとひと息^ ^


早め早めで動き、

検査場通って、程なく機内へ^ ^


キタキタきた!眠気🥱(笑)

そりぁ、そうだ、寝るしか無い😴😴😴


そしてあっという間に大分空港着陸🛬

➡️高速バスで大分市へ。


どんよりした曇り空ですが、雨は降ってない

^ - ^


懐かしい風景の中、とにかく木々が青々としてて綺麗😍


大分駅に着いたら、予約してたレンタカー

屋さんを一度確認して、久しぶりに

グルーッと一周して、

あらぁ、お目当てのお店が無くなって違うお店になってるやん!?!


それから、レンタカーを借りて、雨の中、

レッツゴー🚙


なぜか⁉️鹿児島ナンバー🤣

さすが今時のコンパクトカーは、いいね👍


走りながら色んな機能を模索しつつ、まず

どこでご飯食べようか?、


結局、14時に待ち合わせてたお店に早めに

行き、食べる事にして、


おー!!!あの場所にこんなお店が😝😜🤪


ネット検索してて見てたけど、迷った挙句、

トースト付きのサラダランチ😍大正解⭕️



珈琲もとっても美味しく頂いてたら、

着座しました、、、こちらにきてください!


そしたら、コンセント🔌付きのテーブルで

パソコン💻使いながら、お久しぶりです!


そこから約2時間^ ^

ハッキリ言って、ヘェ〜!!!の連絡^ ^


とっても有意義でした♪


で、その後、次の場所へまたまた少し早めに到着し、お気に入りのフルーツティー🫖を

オーダーし、話す事、小1時間^ ^



こちらも面白かった😅😂🤣


それから、次の場所は、一度伺ったことの

ある方のマンション^ ^

今、できる事を精一杯やり、

また明日もお伺いする事に。


それから、また、昼のお店に戻り、

久しぶりぃ!!!

さぁさぁ、そこからは、本当に話が

尽きない。止まらない。



でもでも、とっても嬉しかったのは、

前お会いした時より、元気になって、

綺麗になって、イキイキしてて、、、

ご本人は、『私、老けてませんか?』


『前の方が疲れてて、老けて見えてたよ、、、』

(笑)


ちゃんと話聴いたら,3ヶ月前に

新しい場所で働き始めてて、環境変わってて、そこでとってもご本人がワクワクする

機会があったとのこと。


それダァ❣️


名残惜しく、またねー👋とお別れし、

私は予約した宿へ🏨


思ったより快適(^^)


12時までの温泉に間に合わなかったので、

部屋でシャワー浴びて、

ほぼばたんきゅ🥱💤


生きてる!生きててよかった!

会えた、笑えた、食べれた、話せた‼️

全て、命あればこそ❗️


ありがとうございます😊😭😊


⬇️ひっさしぶりのコケコッコー🐓🐔🐓(笑)