動くと不思議な事が起こる⁉️やるかヤルカやるかぁ❣️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



2024年7月9日(火)☀️


12時過ぎに出ればいいね、、。


で、洗濯から始めて、

朝昼ごはんの支度も始めて、


今日は決めてました❗️

ハンバーグを食べる❗️(笑)


野菜炒めを作り、その他の食材も明日

使い切るように考えながら、用意して、

納豆卵🥚も、トコロテンも、旨し😋😋😋



身支度して予定通り家を出て、

だいぶ慣れたその場所へは、

なるべく地下道を利用し、

なるべく陽射しを浴びないようにして、

到着^ ^


行って見たら,そっかぁ、

なるほどぉ〜、、、

そして、できる事を全力でやり、


そこで起こる状態にして、

即座に判断し、対応し、

その後、

話す、聴く、聞く、語る、

and、、、観る、も加え、

全てをたのしむ^_^


いやぁ、、、全て、みえた❗️

聞こえた❗️

感じれた❗️


終わって、これまたやれる事を全力でやり、

いつもの場所へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


着いたのは20時過ぎ^_^



でも、やっぱり来て参加してよかったぁ❣️


終わってから、程なくして、

明日のための

イケメンを独り占めしての、ミーティング^ ^


その方と出会ったのは、2019年12月。

とても頭の良い誠実な外国籍の男性^ ^


凄くわかりやすく、丁寧に時系列的に

明日のお役割のやるべき事を

伝えて頂きました。有難い機会😂です。


そして、妹はおばんざい定食へ、

私は先に家に向かい、スーパーで少しだけ

買い物して帰宅。


とにかく暑くて熱くて暑くて、

炭酸水やらなんやら買って、

ゴクゴク飲んで、、、

やっと落ち着いたら、

グッと眠くなり、寝落ち😝😜🤪


とにかく、動く事しか考えてない。

そこに無駄は全くなく、

行く場所に人が居て、

色んな人とお会いでき、

関われて、お互いの人生観や

おもいや、

1番大事な、”今とこれから、"

を語り合う事。


それを見据えて今日明日の行動選択をする事

❤️🩷💙

短期的目線ではなく、長期的視野で物事を

観て考えて行動する^ ^


その事業目線を今の環境でめちゃくちゃ

養われたこの5年間♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


だから、

自信(自分を信じる力)がある。


それは再生の人生にとって、の、

大きな財産^ ^


感謝しか無い、、、と同時に、

本番はこれからだぁ‼️


ありがとうございます😊😊😊


⬇️宇宙朝顔⁉️