めちゃくちゃ梅雨らしい雨☔️雨の1日^ ^ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



2024年6月28日(金)☔️


朝から雨☔

ずっと☔️


雨音響く1日^ ^


今日は久しぶりに、

ホントーに,久しぶりに、

何も予定が無い。


ので、

まずは朝昼ごはん食べよう!

、で、何食べる?


うーん、、、🧐,イワシの丸干し^ ^


そして、野菜尽くし^ ^



昨日、味噌汁と紅白なますは作ってたので、

今日はそれに🥒きゅうりとミョウガとわかめ

の酢の物を作り、美味しゅうございました❗️


夕方、巣鴨に買い物に行こう!

と決めて、

少し休む🤏


こういう時間がほぼ取れなかったから、

嬉しい😂


目覚めて、着替えて、レッツゴー!

しかし、外はなかなかの雨☔



⬆️七夕🎋が近いから飾りつけいっぱい^ ^

まず向かうは、お花屋さん^ ^


検索してた2軒➕偶然見つけた1軒、

全て明日の配送は無理、

との事で、どうする???


妹と立ったままネット検索し、

一時はカタログギフトにする?とか

調べたけど、

近くの花屋さんなら届けてくれるかも⁉️

と妹が思いついてくれて、


ググって見つけた最寄の花屋さん2軒目で

当たり🎯🎯🎯


よろしくお願いします❣️


予定通りと行程で、

豆腐屋さんとハナマサで買い物して、

私はそれを持って家に先に帰り、

濡れた服を着替えて、

玄米➕こんにゃく玉を仕掛け、


妹が帰ってきて、お花屋さんへの振り込み

を完了させて、食事の準備して、

美味しく晩御飯😋😋😋


これでもか、これでもかー!!!ってな

くらい野菜たっぷり😝😜😜🤪



大満足🥰🥰🥰


お茶飲んで🍵ホッとひと息^ ^後、


LINE電話で家族会議^ ^


ひとつひとつ、できる人が出来ることを

やり、みんなで話し合い、確認して、

また、次の段階へと進む。


色々あって当たり前。

1人で抱えるんじゃなくて、

みんなで協力して意見を出し合い、

協力しながら解決してゆく。


1人じゃ無いって、素敵な事ね🎵


はい!感謝しかありません😍


ありがとうございます❤️❤️❤️


⬇️観念から自由になる❗️それそれ😂😂😂