☔️雨の1日でしたが、帰る頃は上がってた^ ^ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



2024年6月23日(日)☔️


朝8:30にお迎えに来て頂ける^ ^


ので、7時に起きて、洗濯機スイッチオンで

身支度始め、、、

ありがとうございます‼️


この雨の中、車で動ける⁉️

なんと有難い!


話しながら移動してたらあっという間に

着いちゃって、駐車場🅿️は,工事のため、

いつでも出し入れOK🙆‍♀️で、無料⁉️


ダブルラッキー✌️✌️✌️


そして,色んな方々とご挨拶し、

始まったぁ。


今日はちょっと特別な日で、

ウルウル来てる方々が多く、

私もその気持ちがわかるので、、、

なんか、グッときました。


長い長い長い時が過ぎました。

私にとっては8年から9年。


どんな思いと、どんな出来事を経て、

ここに至ったのか、、、は、

私しかわからない。


ある意味、感無量でした☺️☺️☺️


そして、みんなでランチ、、、というところで私は1人、次行きます!

池袋駅へ🚃


お腹空いて、カツ&卵サンドとスープと、

もう一品😝食べたら落ち着いた^ ^



それからあっという間の約1時間半。

ヘェ〜❗️なるほどぉーの嵐^ ^


お別れしてLINEやり取りで、妹とも合流して

今度は小田急線で町田へ^ ^


そこは駅構内のベーカリーandカフェ^ ^


カウンターに3人で並んで、

結局、2時間くらい⁉️

いつものあーじゃねーこーじゃねーの

話し合いをし、

じゃあ👋とお別れし、


新宿行きに乗り、

副都心線経由で帰宅。


今日もライフで買い物して、

お家で作った肉野菜炒め🥩🥓🍖


日中、基本、炭水化物(パン🥐)ばかりで、

身体は野菜と酢の物をめちゃくちゃ求めてました(^^;;


美味しかったぁ!!!


身体自体が知ってる、どうしたら、

調子が良くなるのか???


我を張らず、その身体の声を正直に

聞き入れる事❗️


実感です♪


生きる事において、

本当に大切なのが、"素直さ"


自分の感情の起伏に踊らされず、

落ち着いて、俯瞰して、

自分自身と対話する。


本当に幸せに成るために、

最も不可欠なのは、実は、

自分の感情コントロール。

だと、日々実感しつつ、人にも

お話ししています。


結局、1番は自分^ ^です。


人に言ってる場合ではなく😅😅😅

お前だよ‼️(笑)


笑える自分が愛おしい🥰🥰😜


ありがとうございます😊


⬇️頂いた小麦まんじゅう、

おそろしいほど美味しかった😝😜🤪