出たとこ勝負の予定変更❗️全てに意味がある❣️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


⬆️2024年6月10日は、、、

旧暦の、端午の節句🎏⁉️ですって!

2024年6月10日(月)


朝、目覚めたら、雨は止んでました。


そして、少し肌寒い🤏


朝からの連絡を頂きながら、

本日は川越駅に向かう。

ので、

妹に検索してもらい、

行く道(方法)を確認し、

東武東上線で行こう!


13時に会場に行く前に、ランチ食べるために、早く出て、おー、懐かしい❗️


そして、どこで食べる???


検索して見つけた、日本料理のお店^ ^



正解✅✅✅👍


1,000円ランチとは思えない

クオリティーの高さ❣️

 

お代わりご飯はおひつで、出て、

更に、食後のコーヒー付き。



お味噌汁はダシがきいてて、最幸❗️


そして終わって、コピーを取るべく、

ローソンで作業し、

100均でファイル等を購入し、


なんとまぁ、ベストタイミングで

会場入り^ ^


それから、移動するファイナルアンサー時刻の16時過ぎに、

お先に失礼します、、、👋👋👋


そして、東武東上線で池袋に戻り、

次の場所は、田町駅^ ^


これがまた、GOODタイミング到着(^^)


直前にドトールコーヒーに寄って

豆乳ティーラテ飲みながら、、、


めちゃくちゃ興味深くて、面白くて、

わかりやすかった^ - ^


晩御飯は久々の、

大戸屋^ ^



野菜たっぷりのチキンメインに、

麦味噌汁変更^ ^


帰りにセブンイレブンで、

あかんやつ買っちゃった😅😂🥰😋🤣


それにしても、、、、、

まずは,健康分野の情報に関しては、

どんどん進化変化してて、

参加して、

ちゃんと聴いてみないとわからない上に、

先入観捨てて、ちゃんと観て聴くと、

学びと気づきしかない。


それは、別分野の話もそうで、


お金と経済の話に関しては、

私ら昭和世代にとっては、

いわゆる、

"非常識"を受け入れる事が大事^ ^


今の20〜30代のいわゆる若者達の

"金融リテラシー"は、私らよりも

はるかに高く、私らはそれを

ちゃんと認めて、

謙虚に学ばないといけない、と

いつも思います☺️

 

どんな場面でも共通するキーワードは、

[素直]


それが一番大事❣️


ありがとうございます😊😊😊


⬇️なんとまぁ、可愛らしくわかりやすい⁉️😅😂🤣