いつもの違う経路とと流れと語り愛❤️いいね | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



⬆️曇り空から雨になりましたが、

一つも濡れずに1日過ごせました🤣🤣🤣


2024年5月19日(日)☁️


私の目覚ましは7:30セット。

でしたが、案の定、

早めに目覚め、

洗濯、部屋干し、玄米を仕掛け、

身支度して、レッツゴー^_^


家を出てすぐ検索して、どの路線が

1番早く着く???


おっ、この頃利用してない三田線経由だ!


、、、という事で千石駅に向かって、

とにかく歩く❗️出来る限りの速足で

行く^ ^


そしたら、検索して乗る予定1本前に

乗れた❣️


実は歩き出した時からそう成ると思ってた。

いや、そう確信してた^_^


なぜ???

私は運がいいから😊🥰😍


そして、到着したいつもの場所は、

いつも以上に、めちゃくちゃ人が多くて

ごった返してて、、、


まず午前中は今までに無い研修会で、

予想以上に内容が良くて、

さすが👍👍👍でした^ ^有難い😭


そしてそれが終わって、並んで席を確保して

お弁当を後から来られる方の分まで取って

おいて、、、頂きまーす❗️


食べ終わって、来られる方々のお顔が揃い

始まった、。



今日はまるで熟女性DAY⁉️

流石の貫禄とさすがの明るさ🔅で、

会場中に笑いが広がり🤭😆😆

あっという間に時間が過ぎる。


想定外ゲストスピーカー⁉️とコンダクターの

男性のお話もとっても良いエッセンスと

なり、終わってからも興奮冷めやらぬ

会場内でした^ ^


それから私らはこれまた想定外に⁉️

東京在住歴6年にして初めての場所で

4人で飲み食べ会^_^


いやぁ、なんかエラく盛り上がりって

ヘェ〜⁉️の連続🤭🤭🤭🤗


またまた美味しくたのしく、しかし、

ある意味では真剣に❗️

人生を語り合い、次回は

正太郎の舞台観劇❣️


https://kamakaji.com/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR1_poM24yntcMezR9IrmgIGgZQ3US3WARE6EhouZJr-o6coYfVVHtHcYVk_aem_AXy8M50JEzxjdRIb0KnTTF1kkyhzKYbui3UgyLNm3SMi8qKl6pUBjmcRDvtgiUDfelDyYSgqu4eIQortIjkxqgFY


へと、To be continued


家までワープされたように帰宅し、

明日の準備(^_−)−☆、、、

のつもりが、

ばたんきゅ🥱😪😴


人との出会いとつむぎ愛❤️に

終わりも果ても無く、

あるのは、

やるかヤルカやるかぁ‼️


明日もたのしみぃィぃ😝😜🤪


ありがとうございます😊😊😊


⬇️

東京での車の移動は、、、本当に有難い❣️

感謝しかありませーん!!!😂😂😂