風は少し冷たいけど、心と太陽はポカポカ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


⬆️雲が面白い🤣

2024年5月9日(木)☁️


気温が下がって肌寒くなりました^ ^


朝早くに、、、

鹿児島に帰るために妹が出発^ ^


その前後からなんか目が覚めてた私は、

それから目が冴えて、

電話やLINEのやり取りで起き上がり、

いつもの如く、やる事をやってるうちに

連絡が来て、、、


13時に日本橋⁉️

了解👌


なんやかんやとやってるうちに、

結構ギリギリに家を出ることになり、



そんでもって、東京駅からある道筋、

ちょっと間違えちゃったりして😅


しかしまぁ、丁度13時に到着^ ^


これから気づいたら、

約1時間50分話してて、

帰り間際にこれまた久しぶりにお顔を出したら、ヘェ〜!?!的なおもてなしと

お声かけを頂き、、、

え⁉️もう、15時!!!やばい😅😰😬


すみません!

15時のお約束が、

16時になってしまいましたが,😱😱😱

なぜか⁈

結果オーライ😂😂😂💦


ほんの1時間弱の初対面でしたが、

めっちゃ盛り上がった上に、

ヘェ〜‼️というお話もお聴きできて、

😭😭😭


あり得ない^ ^

有難い(^^)


さらに美味しい手作りカレーandサラダ🥗

を頂き、マジ美味しい😋😋😋



いっぱい食べ過ぎちゃったけど、、、

とっても嬉しかった😅😂🤣


👋じゃあ👋またねー


帰りに寄ったスーパーライフで、

そっかぁ、母の日だぁ🟥❤️🟥



今日は、、、

お会いするのが4度目⁉️の男性と、

今日初めてお会いした男性との、

対話がとても有意義でした♪


4度目の方👀のお話をちゃんと

お聴きするのはある意味初めてで、

こんなステキな感性を

お待ちなんだぁ、、、🥰🥰🥰


そして、初めての方は過去野球をやってた方で、確かに体格にそれが表れてて、

更に、エッ!?あの、スポーツクラブに

通ってらっしゃるんですかぁ???


知ってる知ってるぅ!といきなり親近感^ - ^


まさに、話をちゃんとお聴きしないと

わからない、良い意味での素敵な事実

と、お人柄^ ^


またまたまたまた、出会いの妙と有難さ

を感じた1日でした☺️☺️☺️


私は人のいわゆる"エピソード"をお聴きするのが大好き💕😘💕

あの時、本当に死ななくてよかった😭🤗😁


[物より物語]...... さもありなん😍


ありがとうございます😊😊☺️


⬇️真っ暗になってから帰る夜道が、

寒くなくて、嬉しい季節(*^^*)