2024/04/17 | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^




2024年4月16日(火)☀️


お天気、

めちゃよーし❣️



本日は11:30に

ニクノトリコで待ち合わせ^ ^


いつもの経路で、11:20過ぎには着く感じで

行ったら、

丁度良いタイミングで、

おはようございます😃


妹とその方は初めまして^ ^


前回と同じ席で、

同じようにチョレギサラダ大を発注し、

みんなで分けわけしながら、メインのお肉を焼きながら、喋る食べる話す焼く!?!

(笑)




途中で正太郎が来て、5月末の舞台の話と

なり、ヘェ〜!?!

更に話が盛り上がりました^ ^


是非,行きます❣️

美味しいソフトクリームも食べて、

お店を出て、向かうは、

普段行かない方向^ ^


六本木といっても、東西南北見所満載ですが、今日は全く知らなかったけど、

行ってみたら、ヘェ〜!?!

という素敵な空間にいざなわれ、

素敵な体験ができました😍🥰😍



その方のここここに至るストーリーを

あらためてお聴きし、

これからも、よろしくお願いします❗️


とご挨拶してお別れし、

私らはいつもの場所へ^ ^


私はちょっと寄り道して、 

新しく出来た空間の中で、


休憩させてもらってる間に、

妹が、写メとLINEくれて、


おー!〇〇さん!!!


私が倒れた時の前後、そして、

それからの復活の日々をいろんな場面で

見守り、支えてくださった方々😭😭😭


この語らいと、関わりが嬉しくて

たのしくて、有り難くて😭😭😭


その後の、

いつもの会が

これまた素晴らしくて、🤩🤩🤩

めちゃくちゃ学びと刺激を頂き、

終わってのアフターも、

盛り上がりまくりで聞き聴き、

語らせて頂き、感謝しかありませんでした^ ^


火曜日定番の、"おばんざい定食"には

残念ながら間に合わないので、

じゃあ!磯丸水産٩(^‿^)۶



美味しい晩御飯食べて、

うちに帰って、お風呂入って、

ばたんきゅ^ ^


先月くらいまでの流れを改めて振り返った時なんかやっぱ気負ってたかも、と

今ならわかる。


そして,今それが吹っ切れて、

良い意味で、素で、ストレートに

人と話せてる気がします。


起きた出来事にも

起こる出来事にも

無駄は無い。


あるのは感謝だけ😝😜🤪


ありがとうございます😊


⬇️愛宕神社と月🌕

とっても幻想的でした〜😌☺️😊