心持ちあっての経営❤️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年3月26日(火)☔️


⬆️傘さしてGO❗️


朝起きたら、

妹は既に出かけてていなくて、、、


正確に言うと、気配(けはい)で目覚めて

ホットカーペットのスイッチを入れて

妹が玄関から出て行った、、、

という記憶はある😅😅😅


って感じで目覚めました😅😂🤣


外は雨☔

そして、まだ寝足りない😌😌😉


けど、連絡がくる↔️こちらもする、

思わぬ申し出がくる↔️交渉する、 

等々、のやり取りが始まり、、、 


今今やる事と対応したほうが良い事の

優先順位を見極めながら、ひとつひとつ

やってゆく。

その中に突如、エー!?というタイミング

で、また連絡がくる🌀🌀🌀

って感じでやるべき事が重なってゆく(苦笑)


昔はこんな事でめちゃテンパってました

が、、、


今は、

『問題は問題じゃない。問題を問題と捉える

あなたが問題だ!』そのとーり❣️


捉え方を変えるだけで、心持ちが変わった。いや、

心持ちが変わったから、捉え方を変える事が出来た^ ^


一見、同じ事象も、

角度を変えて視ると、様々な気づきと学びがある。


そんな時を過ごしながら、

昼は東京、夕方からは鎌倉🌆






とにかくとにかく面白かった(^^)

楽しかった、😂🤣😂


電車で移動する時も、

着いてから少しお買い物に付き合う時も、

会の進行に伴い、

ヘェ〜!?!

ほぉ、、、

わあぉ〜❗️


いつも以上に、驚きと、笑いと、

共感レベルが高く、

たのしかった❗️



そして、懇親会のお料理、

美味しかったぁ!!!


その上で、色んな方々と出会えてお話しできて、

本当にありがたかったぁ‼️


帰りの電車内では、家族(兄弟姉妹)で

zoom会議し、3人兄妹妹にはまわりの音が

うるさいのを我慢してもらえて⁉️感謝でした♪


今の時代は、昔だったら諦めないといけない事や、知る事すらできない事を、

時短で観て知って対応する事ができて、

本当に有難いです。


でもそれに対して、どう判断し、

何をするのか?しないのか?

それは今も昔も変わらない。


やらない人はやらない。

私らはやる‼️

できる事は全力でやる(^^)


それが私らが見定めた、

right way!


ただ生きるのが人生じゃない^ ^


挑戦して、泣いて笑って支え合って感動して、そしてそして感謝して生きる(*´∀`)♪


雨の日も☔良き日になりましたァ!


ありがとうございます😊😊😊


⬇️家に帰って、頂いたお花をいけて、

自分のためにお茶🍵を入れて、

美味しかったぁ❗️