分かち合う"感動"というご馳走 | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年3月24日(日)☁️



⬆️一輪挿しに心和む❤️❤️❤️


朝5時台から目が覚めて、

思わぬLINE連絡に、、、、、

うーん🧐


そして、7時過ぎに起き出して、

LINEと電話のやり取りしながら、

予定変更を予定変更して⁉️

結局、最初の予定通りに動き出し、


バスに🚌乗り、



到着した頃、タイミング良く連絡きて、

成るように成っている^ - ^


みんなでコーヒー☕️を飲み、

🍙おにぎりとビスケットを食べながら、

ヘェ〜!?!という声を連発🤣🤣🤣


1年半前死なずに生きててよかったァ!

こんな方と出会えて⁉️

そのすんごい生き様を生々しく

お聴きできるとは😭😭😭


時間があっという間に過ぎて、

また、是非お会いしましょう😂😂😂

とお別れし、


私らはその後、東銀座へ移動。


炭火焼きのお魚定食^ ^旨し😋😋😋



そして、歩いて日比谷ミッドタウン方向に

移動しながら、途中もたのしみ、



ヘェ〜✖️10連発⁉️(笑)


以前から何度かは来てましたが、

日曜日のこんな行列は初めて観た!?!


そして、前は覗き見して終わってた、

面白そ居酒屋で乾杯🍻


https://maps.app.goo.gl/YWE774T7pmBCnMuw8?g_st=ic


、、、と言っても、私らが飲んだのは、

生姜薪火晩茶⁉️とカモミールほうじ茶⁉️



いやぁ、これが不思議な味で風味で

めちゃくちゃ美味しくて、

揚げパンも



半分こして、美味😋😋😋


ちょっとしたお繋ぎ食のつもりが、

次回、また、来よう❣️


そして、暗くなっての帰宅^ ^


帰ってから、

本日の食事内容として、足りなかった、

野菜と、昨日頂いた沖縄の炊き込みご飯

ジューシーを味噌汁と共に嬉しく頂き、、、



お風呂に浸かってちゃんとちゃんと

あったまり、就寝😪


今日は、

仲間が仲間になってゆく過程(プロセス)を

たのしく実践的に学んだ日🎯


そうなんだよなぁ、、、

だから、"営業"じゃないし、

やめられない止まらない、

なんだよなぁ😅😂🤣😍🥰😋


そこを共感動し、

だよねだよねー❗️って共有できる人が

真の仲間であり、同志同胞^ ^


それは、理論じゃない。

やって、体感しながら、

共感できない人との関わりもやってみて、

あれ?!?何か違う。

なんか変???

っていういわゆる違和感を感じまくってきたから、違いがわかる、って話で、、、


だから、

失敗はない。


⬆️⬇️経験から学ぶ、

本当の気づきと納得があっての、

成功の秘訣(笑)


やっ、、、と、わかるねー😝😜🤪


ホントの本気の学びは、

全て行動する現場から得られる☺️☺️☺️


そして、それは、1人では気付けない。


仲間がいてくれてこそ、

仲間と語り合うからこその、

学びと喜び🤩🤩🤩


感謝しかありません😭


ありがとうございます😊😊😊


⬇️

東京の休日って、なんか良いんですよねぇ、、🌸🌸🌸