1.2.3の本日は、まさに1.2.3ダァ❣️(笑) | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年1月23日(火)



1.2.3の本日😂


いつもと違う流れと行動でスタート^ ^


7時半過ぎに目覚め、

洗濯🧺部屋干し→身支度、


行ってきまーす❗️


向かうは日本橋(((o(*゚▽゚*)o)))♡


[3度目の正直⁉️]


そう言えば、、、

そういうご縁ある方が

過去もいらっしゃって、

色々あって,

後で思い返した時、

あれは、まさに導かれたご縁だった、

と今ならわかる。


今日は、また、そんな事を

あらためて感じる、 

再会でした^ - ^


帰ったら妹が朝昼ご飯準備してくれてて、

美味しく完食😋有難い^ ^



そして、少し横になって、

リュックに着替えを入れて、

次はカーブス٩( ᐛ )و


終わって外に出たら、

夕暮れ時。


護国寺駅から飯田橋経由で両国駅下車。

、、,のつもりが、、、

ん?!?

あれ???

通り過ぎた⁉️


清澄白河で降り、

戻り、また通り過ぎて😅😅😅


蔵前から一駅戻ってやっ、、、と到着😝😜🤪


まぁ,でもおかげさまで,ある意味

開始5分前に着席し、無駄なく

始まりました^_^



そして、、、

"知る人ぞ知る"という人を

知らなかった私でしたが、


やっぱぁ、こういう方は、

こういう生い立ちと考え方だなぁ、と

あらためて感じ入りました^ ^


お名刺交換させていただき、

その真っ直ぐで、素敵なお人柄に💓

エネルギー頂きました、🥰


それから、

JR線→地下鉄でいつもの場所へ。


もう、終わってると思ったら

終わってない⁉️

スペシャルゲスト❣️


なんと、最後の最後は、

その方も含めで、

スペシャルな非公式会議が待ってたぁ!!!

😭😭😭😂😂😂☺️☺️☺️



その後、仲間で晩御飯^ ^


いつものおばんざいのお店、お休み⁉️


なので、

違う居酒屋で緑茶で🍵乾杯(笑)


よかよかぁ😜🤪😝


どんな場所で、

どんなシュチエーションでも、

大事なのは、

人‼️


😀たのしい💗嬉しい😆人と

出会えて繋がれてれば、

どんな事も分かち合え、

乗り越えて行ける!!!


築くべきものは、【人財】


ありがとうございます😊😊😊



淑やか(しとやか)

「しとやか」は、言語や動作などが「落ち着いてもの静かであるさま。 優雅で上品であるさま。

また、つつしみ深いさま。


⬇️

二の腕だけでなく、

姿勢,態度,心待ちが、そうありたい🥰😂🤣