おはようございます!
今日はちょっぴりダイエットネタです♡
 
週1~2のジム&ラン再開しました(*^^*)
こんな良いお天気の日はまさにラン日和♪
{D4C050B9-6EDF-435E-96BE-02E1E254B863}

今まで2回のダイエットの成功と、数え切れないほどの失敗を繰り返してきた私ですが、成功した時のことを思い返すと共通点がありました!
(ちなみにトータル12kgマイナス♡)
 
それは、目標が明確でブレなかったこと!
そして目標まで何が何でもやり続けたこと!
 
あるきっかけがありダイエットスタート
→なぜダイエットするのか
→なぜその体重まで落としたいか
→達成した時には何があるか、
どんな自分になれるのか
→やりたい!!みたいな事を自然にやってた☆
 
なんか色々な事に共通しますよね(・ω・)ノ
 
ちなみに私は悔しいとか辛い思いをしたら、やる気がメラメラ燃えるタイプです笑
 
でも本当はもっとストイックになりたいけどなれない弱さも人一倍あります(´・_・`)
そんな私でもできた事があるので誰でも出来ますよー♪
 
私も最悪なムチムチ状態→過去一の自分になる為にとりあえずジム&ラン続けます♪
{CBF19433-A9FF-4CD5-817F-43BC73E5FA8E}

夏までに頑張りましょう♪
 
 
オンリーワンLIFEスタイリスト わか