おはようございます!

 
4月から他の誰でもない自分だけの自分らしいオンリーワンな生き方をすることを決めて、毎日が選択の連続!
どうやって自分が思う未来に向かおうか。
全てを1人で築き上げていくって不安もあるけど、一つ一つ形になっていく過程を実践しながら肌で感じれるので、敏感に自分の変化を感じますね!
 
でも全て1人だけでってわけじゃなくていいんですよね♪
成功者に学ぶことが間違いなく早い!!
 
4月最終日に初めて参加したセミナー。
鈴木実歩さんのNYセミナーに参加してきました♪
{B1DFC8F0-A85A-4F52-AF75-7AF5CFCDCA87}
 
最近仕事以外はずっとパソコンと過ごしすぎて久々の人との触れ合いにワクワク笑
 
会社員から一人で起業(ソロプレナ)し大活躍されている鈴木実歩さん。
ずっとずっとお会いしたかったかたでした。
{D2F1BE6A-5951-4890-9528-4B4F27CDD0E6}
 
 
あっという間の3時間でたくさんの事を学べて自分の選択は正しい事を実感。
 
「NYで学んだ!理想の未来をどんどん手にする5つのひみつ」の内容の中でたくさんアウトプットしたい事はあるけど、一番ハッとさせられたのは、セミナーや本から情報を得る時は、誰かにアウトプットするていで聞く事!!!
 
ハッてしましたね!!(°_°)
 
自分の学びの為だけに聞いてた。。。
自分がしっかり情報を得る事でいつかの誰かの為に役に立つんじゃないかって思ってた。。。
 
そもそも聞く姿勢が、受け取り方が、違ったんです!!(°_°)
 
それを知っているか知らないかで、脳に入ってくる量が全然違います。そのことを実感した一日でした~☆
 
セミナーに行ったりしている方は是非参考にして取り入れてみて下さい♪
 
今日からまた一週間頑張りましょう!
 
 
オンリーワンLIFEスタイリスト わか