ブログネタ ブログネタ:春は出会いの季節?別れの季節? 参加中 本文はここから akb48の「桜のしおり」で さーくらの花はー別れのしおり ってとこがあって春に作った曲だから別れの春って感じだと思ったんだ
ブログネタ ブログネタ:今日の天気は? 参加中 本文はここから 今日の天気は曇りだぉ!たぶんお母さんはコインランドリーへ行っています!実はそのコインランドリーは僕の同級生のいえなんでし!(男)だから隠しカメラがあるんだけど、そこは見ずに背を向けて漫画をよんでいますwww
ブログネタ ブログネタ:どんなときに歌う? 参加中 本文はここから あたしは、超気分がいいとき。 とか、お風呂で響くじゃん!そこで歌うなぁww それに、家にマイクがあるからエレクトーンにさして思いっきり歌うよ!たまにお母さんから「近所迷惑になっちゃうに」とか言われる hahahaha