今日の天気は? ブログネタ:今日の天気は? 参加中
本文はここから
今日の天気は曇りだぉ!たぶんお母さんはコインランドリーへ行っています!実はそのコインランドリーは僕の同級生のいえなんでし!(男)だから隠しカメラがあるんだけど、そこは見ずに背を向けて漫画をよんでいますwwwあせるカメラマンガ


どんなときに歌う? ブログネタ:どんなときに歌う? 参加中
本文はここから

あたしは、超気分がいいとき。



とか、お風呂で響くじゃん!そこで歌うなぁww


それに、家にマイクがあるからエレクトーンにさして思いっきり歌うよ!たまにお母さんから「近所迷惑になっちゃうに」とか言われる hahahaha