こんばんは、
今日は休み最後です。
明日から、また、お仕事だよ‥
パパは、夜勤の仕事で、
ろくに喋ってません‥。
う..ん。最近本当にパパと
喧嘩ばっかり、言い合って
お互いにイラだって、モヤモヤしたまま、
話は終わるんだよね
。何か、パパと喧嘩するの本当に嫌

自分に自身なくて、へんなとこで、
イジになってバァーって、いつもヒドイこともらして、
アタシが一番子供なんだよね。
でも、やっぱ心配。
パパが好きで、たまんなくて
アタシだけのなの!って、いつも思っちゃうんだ。
パパの性格3年以上一緒にいて
わからなくちゃいけないのは分かるんだ‥‥。
でも寂しくて、
側に居たくて、
好きとかも言えない、
自分の思ったこと、
上手く表現出来なくて、
意味わからない事、発っしちゃって
いつも喧嘩になるんだ。
ただ、一緒に長く居たいだけ。
側に居て、パパの顔見てたいだけなんだ

今日帰り遅そうだな

寝るとします。









