こんばんは、
今日は休み最後です。
明日から、また、お仕事だよ‥


パパは、夜勤の仕事で、
ろくに喋ってません‥。


う..ん。最近本当にパパと
喧嘩ばっかり、言い合って
お互いにイラだって、モヤモヤしたまま、
話は終わるんだよねしょぼん



何か、パパと喧嘩するの本当に嫌しょぼん

自分に自身なくて、へんなとこで、
イジになってバァーって、いつもヒドイこともらして、
アタシが一番子供なんだよね。



でも、やっぱ心配。
パパが好きで、たまんなくて
アタシだけのなの!って、いつも思っちゃうんだ。


パパの性格3年以上一緒にいて
わからなくちゃいけないのは分かるんだ‥‥。

でも寂しくて、
側に居たくて、
好きとかも言えない、
自分の思ったこと、
上手く表現出来なくて、
意味わからない事、発っしちゃって
いつも喧嘩になるんだ。






ただ、一緒に長く居たいだけ。


側に居て、パパの顔見てたいだけなんだしょぼん



今日帰り遅そうだなしょぼん




寝るとします。

休みだよ~\(^^)/ドキドキ



今日は、家族4人で
すき焼き~( ´∀`)/
グツグツやるっグッド!グッド!

って思ってましたよニコニコ







それが、やってくれました
うちのバカ旦那\(^^)/


帰って来ねーよニコニコニコニコニコニコ





電話出ねーよニコニコニコニコニコニコ




死ねよーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコハート









ああ~まぢでウッザイわニコニコグッド!グッド!






帰ってくんなよマヂでニコニコパー







ああーイライラすんなーニコニコニコニコニコニコ


ああ~今日仕事だったのに
顔悲惨な形になり、店長に
見せたら、病院行っておいでプンプンパー
っと、言われそのまま病院行ってきました爆弾

まぢで、痛かった..痛すぎて死ぬかと思いました。





話は変わって、うちの旦那、
一緒にいるだけでムカつくとか
まぢこっちの台詞だからねニコニコパー

本当にムカつくよ。
たんき、モノにあたる、
すぐにモノ壊す、

それ全部あたしのせいだってさパー

アタシのせいでイライラするんだってニコニコパーパー

なら、一緒に居ない方がいいじゃんねニコニコ


まぢ腹立つわ。

忘年会何日にあるからって
何回も言わなくてもいいわパーシラー

勝手に行けよって話シラーパー

アタシに関係ないしパー




ああ~イライラするなドキドキ

もっと心広くもてよニコニコ




前のたろぴは、どこに行っちゃったのかなしょぼん