ワカブライトの「キラキラしたいよ」日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おひさす。

夏の終わりのなごぉや。

ワカブライトの「キラキラしたいよ」日記-D1000417.jpg
珍獣ハンター・イモトが、走っている本日、ワタクシ、名古屋に0泊3日(っていうんですかね…笑)で行ってきました。


目的は名古屋のライブハウス・ダイヤモンドホール&アポロシアター2会場貸切のイベント「Re:mix 2009」を見るためっす。


昼すぎからさっきまで、何組かバンドを見させていただきましたが、もぅ、完全にmonobrightにもってかれました。まぁ、しゃーない好きなんだから。。依怙贔屓と言われてもしゃーない!


なににもってかれたかというと、4曲めのバラッツタイムでやった「涙色フラストレーション」。。3曲めが「夏メロマンティック」で、「あ~~夏の終わりに聞けてよかった」と思っていたところの「涙色フラストレーション」………


この曲は、去年の秋頃に発表された曲なんだけど……もぅ前奏でやられました。この曲で、秋のせつなさが迫ってきたのが、わかってしまったので。。


まさかこの流れでやるとは思ってなかったので……反則っすよ!!この曲のせいで、しばらく放心状態が続いてしまい、新曲やったのに(「JOY JOY エクスペリエンス」ね。すごいタイトル…笑)若干忘れてしまいました……


monobright終わった後も、なんかモヤモヤしちゃって、胸いっぱいなっちゃってね。。しばらくぼーっとしてました(笑)。


あぁ、これで本当に夏が終わるんだな。ヘラヘラしてた夏休みは本当に終わりなんだな。せつない秋がやってくる……



ちなみにしんちゃん、モモちゃんの衣装が変わってましたよ!蝶ネクタイ→短い細いネクタイ。短パン→ちょい丈の長い短パンになってましたよ。。みせてあげたかった…(笑)。


これから東京に帰ります。明日仕事頑張りますね!

monobright大好きです。

今回、なんで由比ヶ浜に来たかというと、「CABANON'09」という、海の家がライブハウス~な所で、monobrightのライブがあったからなのです。


対バン形式でフラワーカンパニーズ、おとぎ話も出演しましたが…


超~~依怙贔屓でmonobrightの話をば。


やっぱり楽しいし、素敵でした。でーさんのニュー衣装の白黒ポロシャツにまず萌え(笑)のっけから「紅色」!そして久々「夏メロマンティック」なんか前奏で泣きそうになったよ。夏なんだなぁって。「まぼろし」もお久しぶりで。


そしてひとりで絶叫「デイドリームネイション」!!も~~この曲、大好きっす!まさかイベントで聞けるとは~。


モモが「足とられる」と言ってましたが、完全に足とられてましたよ、私。だって砂浜だし☆踊りまくったため、地面掘りまくりでした♪


初monobrightだったしんちゃん。モモにときめいたらしく、感動していただき、私がやたら誇らしく思いましたわ。だって素敵なんですもん。


初めてのしんちゃんと一緒に行ったことによって、初めてmonobrightを見て、衝撃をうけて、なにかしなきゃって思ったことを思い出したよ。


明日から頑張ろう。
ワカブライトの「キラキラしたいよ」日記-D1000379.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>