夫と結婚する前に、

数人、お付き合いしたのですが、

すべて3年近く付き合い

相手に好きな人ができ、フラれる


そして、半年以内に、すべて

ヨリを戻したいと言われ、

その時には私に新しい彼氏が

出来ていて、元カレには気持ちなし。


フラれた時点で相手に誰かいるのは

わかっているのでこっちも

気持ち無くなるよね。

もう好きにはならない、モトサヤとか

ワンチャンないタイプの私


自分がそういう風に思う事は

わかっていたので

夫に彼女がいるとわかった時は

また、こういう風になるんだなと。


まさか、相手に気持ちがあるのに

離婚したくないとか

不倫を私のせいにするとか

お前も何かしてるんだろとか

そんな類いの暴言吐かれるとか

想像しませんでした


暴言でこっちの気持ちはどんどん

離れていくこともわからない夫。


私は過去の経験で

もう、二度と夫を好きにならない事は

わかっているので、

私は離婚した方がいいと思うと何度も

言ってるんですよね………


でも夫は自分の両親が

理由は違うとはいえ

別居していたのを復縁したので

そうなるチャンスはあると

勝手に期待してるんですよね………



あー、ムリムリ