夫の不倫が発覚して2年以上が経ち、

単身赴任で強制別居になり

半年経ったわけですが、


発覚した当初の

「私を大事にしない人は

私の人生から消えて欲しい」 という

気持ちが全く衰えないんですよねーえー


なので、夫には私の人生から消えて欲しい。

だって大事にしてくれなかったし不安


再構築ってどんな風になるかなと

おもったけど、今の状態は完全に

「私の顔色を伺う情けない夫」

なんですよねー。


そして、そういう人、私苦手(笑)


これは私たちが同じ年だから?

私が気が強いから?

私がメンタル鋼だから?(笑)


わかってることはあるんです不安


夫は何か言いたいけど私に言うと


すべて正論で返される。

もしくは

「比べて、できてないと言うなら

出来ている彼女のところへどうぞ」


とわかっているから

言わないんですよね。


うん、それたぶん合ってるニヤリ


だから、私と別れて新しい人と

(彼女でも新しい人でもよい)

関係を築いたらいいと思うんですよ。

人生的コスパはその方が良いと思うんです。


なんで、離婚は嫌なのかな?

もう別居しているのと同じ


なんなら離婚と変わらんと思うけど………

コンピくらいしかお金ももらってないし。

でも離婚したら子どもの特児も

(子どもに障害がある)

出て私たちはお金に余裕になるのに。


ブログ書いている人は

夫とうまくやりたい!とか

夫に気持ちをわかって欲しい!

みたいな情熱的な人が多くて

うらやましい凝視