一緒に住んでいる私に配慮など
できないほど、恋に浮かれていた夫。
別れた後1年ほどの様子

ーーーーーーーーーーーー
彼女の事が心配。
本当に好きだったから。

でも家族は捨てられない。
少しでも彼女には幸せになって欲しい。
こんな最後でごめんなさい。

ずっと仲良く過ごせると思ってた
自分が既婚じゃなかったら
ずっと一緒にいれたのに、
俺のせいでバレちゃってごめんなさい。

自分の家に帰ろうとすると帰らないで
とわがまま言ったりするところが
本当にかわいかった。
呼び出したらいつも出てきてくれる
彼女が好きだった。

ーーーーー


なーんて状態を横で見てみた私に、
今さら「wakaと仲良く」なんて考えて
ないよね?(失笑)オエー

寝言は寝てから言ってほしいちょっと不満

もう、私には何も望まないでよ凝視
今さら仲良くするとから考えず、
私をイライラさせることは止めて
粛々と生活してくれよ魂が抜ける

家族のこと考えてます、みたいな
荷物送ってくれなくていいんだからさー予防

私、真面目な自閉系なので
何か送り返さないといけないのかと
ルールとして考えちゃうんで
ウザいからこういうの止めて欲しいわ真顔

めんどくさい…………
ただひたすらめんどくさい。

家族ごっこ凝視