正直、人の気持ちなど、分かりませんが。

どうしても夫は離婚はしたくないそうで凝視


まぁ、それは家族がとか私がではなく、

義両親の関係が大きく、

「俺(夫)はオヤジのようにはならない」と

思ってたのに、種類は違うとはいえ、

(夫は女、義父はお金)

結局、義父と自分は同族だったことガーン


それを義母に知られたくない。

(お義母さんは息子は人に優しく、

嫁や家族を傷つける子ではない。と

信じている←)真顔


ただ、それだけなんですよね。

親にがっかりされるのが嫌。

それだけ驚き


私が離婚離婚言っていたとき、

「なら別居で」と夫に言われたので

それなら貴方が実家に帰らないと生活

できないけど?と言ったら

「はぁ?」という反応だったけど


実際単身赴任になって別居せまられて

自分の収入で余裕があるわけでは

無いとやっと実感したようで。

(アホだよなぁ不安


もともと、俺はお金だけはオヤジと違って

不自由させてないと思ってたと思う。


でも、今はそれすら不自由させてるけど。

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


嫁から逃げたくて仕方ない

単身赴任で物理的に

逃げることができた。

(親に自分の粗相を

バレず別居もできたオエー


不倫がバレた後、在宅勤務で

ずっと家に居たから、自分がいないと

大変だろと思っていたが、

嫁は全くもって居ないことに平気そう驚き


単身赴任が半年経って

やっぱり離婚になるのか…………ショボーン

と感じるころかなとえー

(彼女が恋しいだろーねー)


2度目の不倫も近いと思っているのは

あながち間違えではないと私は思ってる

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

(マジで不倫する前に離婚して欲しい)


私は夫のママじゃないので、

私が夫の居場所を作る努力はしないよキョロキョロ


居場所は自分で作るものだ、夫ゲロー