最近、自分の発達障害よりの

気持ちの持ち方を強く感じるというか。

思考の癖を感じるというか。


0か100かの思考がそうとう強いと思う。


夫の不倫がはっきりしたとき、

夫が出ていって、私の人生からは

いなくなるもんだと思ったし、

大事にしてくれないと分かったから

一緒にいたいとも思わなかった。

(だから最初の話し合いの時、

彼女のところで暮らしたらどうですか?と

言ったくらいだし)


ゴタゴタもめるのもめんどくさい。

めんどくさくして関係を続ける価値が

夫にはないという気持ちの方が強かったし、

私のなかの深層心理で夫は「いらない人」と

無意識にカテゴリーされてしまった。


単身赴任となって半年くらい?たったが

私から電話をしたこともないし

したいとも思わない。

LINEは向こうから来たときだけ

返事をしてる。


こんな私の状態で夫婦とは言えないし、

離婚して欲しいと何度も夫にいっている。


ただ、不倫したのだから、離婚するための

めんどくさいこと(親とか子とか金とか)は

全部夫がやって欲しい。

自分の食いぶちはなんとかするから

子どものことだけ考えて欲しい


これしか希望を言ってない。


他のサレタ側の人たちのブログなど読むと

私の思考は片寄ってるかなーと思うし、

やっぱり恋愛感情がないのかも。


あ、でも、性欲はフツーにあります(笑)