子ども達の冬休み、終わっちゃいました。

寂しーえーん

もっと一緒に遊びたかった………


上は発達障害があり

(知的はIQ高くないがなし、自閉症超強め)

友達と遊びに行くとか無く

部屋に籠って創作と空想にふけっていたので

いつもと変わらないのですが(笑)


下はゴリゴリ部活動をしているので

普段、時間を取れることが

あんまりないんですよねー。


Switchしながらしゃべったり

おやつ食べたりと楽しかった…………けど

性格が旦那そっくりで私一人になると

怒りが沸いてくるんですよねガーン


全然育児しない夫になぜ性格が似るんだ不安

ほんと、ヤダ。

根本が怒られなきゃなんでもいいタイプ

将来、やらかすんではないかとショボーン


不倫発覚後、同居人だった夫が単身赴任別居になってから嫌悪感しか残らないのだが真顔

発覚後、今、一番夫が無理になってる魂が抜ける


夫だって、もう、私からの愛情とか

諦めていると思うんだよなー。


子どものために一緒にいて欲しいとしか

言わないし(実際一緒にいないのに)

親に知られたくない、親戚に知られたくない

自分のイメージ(家庭的でこども好き)が

崩れるのが嫌だ。

自分の粗相を他人に知られたくない


まぉ、そんな感じのところでしょうけど


前、離婚して欲しいと言い合いに

なったときも、体調悪いからまた改めてと

向こうが言ってきて

(実際3週間熱がでたり下がったりしてた)

結局、その後何にも言ってこない。


大事なときにかならず体調悪くなる

逃げまくっている夫にむかつく


なんで、粗相したのに責任とならなくて

平気なのかわからん。


あー、ヤダヤダえーん