私は基本、自分の機嫌は自分で

取れるタイプです口笛

(心のなかで夫に暴言吐きまくり、

でも表面上はそうは見せませんがえー


お金も自分で稼いだ分のなかで

趣味に使うわけですチュー


で、今月、私、誕生日があり

夫に

「何か欲しいものとかある?」

と聞かれましたが


特に無いんですよ不安

つーか、欲しいものは自分で

欲しい時に買うタイプなんですよ。

(我慢できないとも言う魂が抜ける


そんなわけで、誕生日なんにも

ありません。それはいいのです。


が!最近、

自分でリフレッシュして

機嫌を取っても長続きしないんですよね。


これはひとつ屋根の下に

心底信頼できない人がいるからかえー

歳だからなのか……………びっくり

 

 

作者が

「旅のリフレッシュなど長く続かねえわ…」

と言っていたので

歳なのかもしれない(笑)