もう、1月も終わりなんですねぇ。


淡々と生きてます。

今のところ、周りでコロナの話も

まだ、聞かないし予防(田舎なんで)


もうすぐ不倫が発覚して1年半くらいに

なるわけですが、もともと人に期待しない

性格のせいか、



発覚したのがクラウドの写真で

LINEをみたわけではなく、

(あ、でも、LINEにはたぶん

よく不倫あるある、おはようから始まり

お休みまで、永遠甘々なやりとりは

していたと思いますよ真顔

 


彼女である一人暮らしの40代派遣社員から
慰謝料なんてたいして取れないと
思ったので接触もしてないし、

 愛のやりとりのLINEもみてないので
情報がなくてフラッシュバックもあまりなく、

感情の起伏もないわけでニコ

夫の暴言をたんまり、くらいましたが
私が言い返した分の暴言は夫も
覚えているらしく、恥ずかしいそうです不安
(暴言を忘れているシタ夫さんて
多いみたいですねムキー

今の夫は基本、気にならない同居人。
話をしても、当たり障りない会話ばかりで
仕事の同僚と話しているのとかわらないし。

なんで結婚したんだろ?と思わなくも
ないけど、若い時のバカは
かわいいかったんですショボーン
40代のバカは、目も当てられない悲しい

好きの反対って、無関心だなぁと実感。

夫とせっクスするんですけどね
気持ちいいだけというか、
うーん、なんというか真顔

正直、夫か彼女のこと考えてるかとか
どう思っているかわからないし
夫も私の事、基本無関心だろうし
いろいろ考えても仕方ないし、
仮面夫婦風味な感じで過ごしているけど

子どもとは良好になっているようなので
幸せではないけど不幸でもない毎日を
過ごして、いつか私だけをみてくれる
王子様ではなく   油田をくれる執事が
私を迎えに来てくれるのを
ひたすら待つ日々なのです(笑)指差し