話題になっている(?)ハイブランド一族の

映画を映画館で見ました。


夫は誘えば行く………という

感じで映画好きではないので

映画を観るなら子どもとが、

もっぱらだった私指差し


でも、久々に観たくなった映画は

子どもと観るのはちょっとね………と

思いつつスマホでCMを観ていたら

夫が一緒に観に行こうか、と。


内容は前半恋愛映画で

後半、恋愛+サスペンスになるんかなー。

思ったより恋愛映画でした(笑)

実話ベースなので私はおおまか内容を

知ってたけど、夫は知らなかった様で

びっくりしてた(笑)


主人公の悪女もそれほどゲスではなく

(まぁ、本人生きてるし(笑))

欲なのか、愛なのか複雑な感情を

楽しめたけどイヒ

(映画のなかだけで考えるとちょっと

動機が弱い気がしたなぁ。日本人だから?

本人は情熱的なイタリア人だから???)


夫に、

「やっぱり、ずっと野心的な女性の横にいて

背伸びするのは辛かったかねぇニヤリ

愛人とだと、ふんわりで楽で

楽しそうだったもんねーニヤリニヤリニヤリ



と言うと、乾いた声で笑ってたが(笑)