不倫発覚時、よく夫は

「寂しかった」

「俺の事、どうでも良いと感じてた」

「がんばってきたのに認めてくれない」

「男として見てくれてない」

「せっクスがなかった」


などなど、言い訳あるあるがてんこ盛りショック


ざっくり「夫婦がうまくいって

なかったからこんなことになった」と。


この言い訳に、かなり頭に

キタのは私ですムキー


他の夫婦はわかりませんが

私は全く不満のない夫婦なんて

あり得ないと思っていた訳で。


夫に

「不倫する前から小さな不満は

合ったと思う。でもね、彼女を作った

あなたは私と彼女を比較して、


お前は(彼女より)ちやほやしてくれない

お前は(彼女より)男としてみてくれない

お前は(彼女より)………………

お前は(彼女より)……………


って不満をどんどん大きくして、

彼女と私を比較して彼女に

軍配があがったから、せっクスして

夫婦仲を破綻させたの。


決夫婦仲が破綻したから

不倫したわけではないことが

わからないから、人のせいにするんだよ

ムキームキームキームキームキームキームキー



夫は、言い訳しなくなり

自分が破綻させました……と

涙目で言ってましたチーン


なんでこんなにアホなんだろ?

精神年齢低すぎる悲しい