正月に実家で私の兄弟に会ったときの事。


酒に酔った父が

「自分の子ども(私の兄弟)が義家族に

大事にされてなくて嫌だ」と。


細かい事情は知らないのですが

これを父は何度も言っているし、

兄弟も「そうかもね」と

言っているくらいなので

夫婦関係はともかく、義家族とは

うまくいってないのでしょう真顔


でもね、父よ。

あなたの前に座っている私の夫、

元旦に彼女とデートしてその日の夜、

父と酒を飲んでも全く罪悪感を感じない

クズなんですよ絶望


たぶん、自分の子どもが大事に

されてないなんて大したことないと

思うくらい娘婿はクズなのよ、

と言ってあげたかった。

兄弟のパートナーが横に居たのでぼけー


知らなくていいことって

ホントにあるよね…………チーン