久しぶりになってしまいました。


冬休みは正直辛かったですねー。

出掛けたい夫グラサン引きこもりたい私不安


夫は一人で出掛けるのは後ろめたいのか

家族で、出掛けようとするので

私、めちゃくちゃ疲れました絶望


そのせいで、言い合いも増えましたゲロー

喧嘩も増えて夫もとうとう

「別居してもいい。」と言い出してましたが。


夫婦以外傷つかないなら今すぐ別居したいよ。

私が子どもを傷つけたくないから

いびつな関係になってるのに悲しい


夫の問題点は

「夫を大事にしてくれる人から

夫を大事にしてくれている気持ちが

汲み取れない」事が最大の問題で

サイコパスというより、ソシオパスに

近いかなと思ったり真顔


私が前々から言っている

「お前(私)は俺をみてくれなかった。

褒めてもくれない。どうでもいいと

思われていると思ってた」

と散々言っていたのに、何故私に不倫を

知られただけで彼女と別れたのか。


彼女は夫に合わせ、時間を作り、

夫をちやほやしてせっクスもし、

夫を大事にしてくれたのでは?なら

夫を大事にしてくれる彼女と

生活すれば良いのでは?


なぜ私に文句を言いながら、

自分を大切にしてくれた彼女を

切ることができるの?

と言う問いの意味がわからなかった様子。


夫は何で上記の質問を何度も私がするのか?

彼女に大切にされたとは思ってない

などと言う始末不安フルエルワ


ああ、夫の人間性、価値観が怖い。

私が夫の事を見てなかったと言うことか………

ただ、夫の方も今回の話し合いで

後悔からくる私への執着が弱くなったので

それはよかったかな。


今日は久しぶりに一人の時間が

たくさんある。

嬉しい照れのんびりしよ。