クリスマス、終わっちゃいましたね。

ツリーも出さず、


 

ポスターを飾ることで誤魔化しましたもぐもぐ


ここのところ、忙しくて悲しいさすが師走……

先週、1つめの仕事納めで終了ー。

もうひとつは大晦日に仕事納めして、

年始はたくさん休みます指差し


さて、クリスマスは夫から

ゲーセンで獲得したぬいぐるみを

もらいました(推しキャラチュー

バランス悪いぬいぐるみでなかなか

取れず苦戦したんですけど、

取れたよってくれた時、正直、嬉しいより

(彼女ならキャピキャピ喜ぶんだろーなー、

夫はそういう反応を待っているんだよなぁ…………)

と、もにょる(死語)感じになってしまうガーン


頑張って女優して笑顔でありがとうとは

言ってますけどねニコ


不倫サレ後遺症だねぇ………ガーン


つまんないクリスマスだなー不安

自分の機嫌は自分でとれって言うけど

買い物して散財も美術品みても、かわいい

ものをみても、音楽を聞いても、友達と

ランチしても楽しい気持ちが持続しないんだよねー。(遊びまくってはいる)


そして、お金だけ無くなる驚き

仕方ないので働く、みたいな真顔